見出し画像

12月26日(土)くもり

年末です。
このソワソワした感じ嫌いじゃない。

今日は掃除して髪切って、
今はTVの前で羽生くんの出番を待っています。

今年の初めに「今年は革命の年にしよう!」と意気込んでいました。

自分なりに色々と試したけど、結論は人間急には変われない。

革命なんて大それていて自分を受け入れてコツコツ前に進むしかない。ということ。

僕だけじゃなくて友人達にも色んな環境で色んな出来事があって、その生活は比べられるもんじゃないこと。
彼らが毎日生活していること。それを想うだけで胸いっぱいであること。

僕は今日も寝る前に湯たんぽを用意して、湯たんぽをフカフカのケースに入れて、まるで動物と一緒に寝てる気持ちになって寝ます。
来年も変わらず楽しく生活するつもりです。

少し早いですが、皆さん良いお年をお迎えくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?