見出し画像

【私は総理大臣になる?!】キャラバン隊(全国行脚)の覚悟?(^^ゞVOL010

これは大変なことになりました。(^^ゞ

NHKから国民を守る党の支持者(信ではないぞ)
の、わたくしですが・・・

とりあえず自分でバーチャル政治団体を
ネタにして・・・ここまで来ましたが・・・

昨日、とあるYouTuberさんの初詣突撃LIVE(動画)で

  衝撃的な事実が発覚しました?^^;

なんとアンケートを取るために

  いろんな層に声をかけて・・・
  そのアンケート結果の割合が・・・
 

そうです。これが現実?

  N国党について聞いたところ
  反応した割合が数%ということ・・・(汗)

いやあ〜これは衝撃です。

  ※でも統計で言えば正解ですけどね。
  ネットを活用する政党であっても
  実際に全国を回って宗教を広めるように
  政治活動することが重要という・・・結論?

と書いたところで・・・?訂正?

実はこの記事なんですが
時間をあけて書いておりまして・・・
このあと・・・

更に他の動画を見たら・・・
気にすることはないっていう動画もあり・・・^^;
(※なんか納得の内容)

いやあ〜やはりいろんなところから情報を集め
判断することって必要だなと思いましたね(笑)

で、わかりました。

今、2%が目標のようになっておりますので
ここは10%(前にも書いた5議席獲得)・・・へ

■50人(組)に5人(組)のアンケート結果に
なるように活動する!!

これ、実にわかりやすい・・・
でもかなり長い道のりですね。

ローマは・・・みたいに
でもネット(ハイブリッド)があれば
結果を早く出したい!
ということでどう転んでも

覚悟!はいりますね。

>>ではのち〜^^;

「私は総理大臣になる?!」

※某有名アニメのテンションで?(^^ゞ
はよ、仲間を探さないとね?

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;