見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】レンタルオフィスの作戦は・・・(結果発表)^^; VOL017


さて今回は、レンタルオフィスで

  政治団体の届け出を・・・

  ということで作戦を考えた過去の記事が
  あるのですが・・・

昨日、解決いたしました。

  どこのサービスかということは
  伏せますが・・・

  政治関係はNGということがまず最初の回答でした。(残念)

   ということで・・・
   ネタとしては、終了なのですが

  参考として料金を聞いたところ

   ◼バーチャルオフィス

     約10000万円

   ◼プラス、オプション付きで

     30000円・・・だとか ^^;


結果・・・我が家の近くに

  ワンルームがあって・・・

  秘書サービスがないことが
  問題なければ部屋を借りる・・・
  で、いいんじゃね?・・・

  という結果となりました。

でもこれ、キャラバン隊を行う時

  問題で・・・
  選択の必要が出てきましたね・・・(汗)

部屋にこもってLIVEメインなら・・・

  よくいるYouTuberができそうですけど

  キャラバン隊で、全国まわるのなら
  留守が気になってしまうし・・・

ここはちょっと・・・

  いわゆるワンマン社長の会社と同じで・・・?

  独裁⇒朝令暮改は当たり前?(笑)
決断をせまられていますねえ〜(笑)

なので・・・

  もう少しお待ちください・・・(←おいおい(^_^;) )

>>ではのち〜^^;
【私は総理大臣になる?!^^;】
※某有名アニメのテンションで?・・・ 

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;