見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】 You Tubeと政治活動・・・汗 の融合? VOL029

【私は総理大臣になる?!^^;】 You Tubeと政治の融合?・・・^^;

っていうことで・・・

  今回、記事を書いておりますが・・・笑

最近のYou Tubeの

  内容(※N国関連)が
  なんか過激過ぎて?・・・

   というか
   なんか誹謗中傷etc・・・多いな・・・

   て、思うのは私だけなのでしょうか?


せっかく便利な宣伝ツール(ネット)なのに・・・

正直・・・

「いや、そういうことは知りたくない(聞きたくない)・・・。」みたいなことを

  言っているのですが・・・ ^^;

皆さんはどういう感想をお持ちなのでしょうか?

  
まあ、政治は数!!

  党勢拡大を今まで
  考えてはいたのですが

  ちょっと変わってきましたよね?


  さらに
  少しテンションを
  抑えて
  問題ないとかって
  いう動画を見ると

え?そうなの?^^;っていうのもあるし

だからといってなんなんだよ!!って
  決していうことはないので(ご安心を)・・・先を見てますからねえ〜


で、だらだら書き込んで

  みて、

今後のことを色々
  考えてみると
  急の付くものは
  色んな意味で
  良くないんじゃないかなって
  思うので、

ぼちぼちいきましょか

  という今のモチベーション・・・

  いいと思います。(笑)


とりあえず

  少し距離をおいて
  見ている一応支持者で
  あることは自覚しております・・・

あ?マイリトルポケッ党は・・・^^;

  ○届け出はしておりません

  ○政治活動は・・・(バーチャル)

ということで

  再度確認させていただきました。


ツッコミはご勘弁を・・・


>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;