見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】放送法第64条第1項の解釈と政治活動!!VOL014

今回のことで・・・
  N国党のアンチになるということはありませんが
  一応ここで私の考え、
  ■契約拒否
  ■不払い
  は、よろしくない・・・^^;

で、今後の展開(政治活動)ですが・・・
  ちゃんとしてもらうことをみなさんに
  説明・・・(契約&支払い)

同時に今の法律が問題だということを
  国民の皆様に理解してもらい
  支持をもらう。
すべての国民の問題(法律)なので

⇒ここが重要!

結果として

【早期法律改定の実現!!】(^^ゞ

これが今回まとめたシナリオです。
バーチャル政治団体だからここまで書きました。(笑)

ちょっとN国党アンチになったわけではなくて・・・
  実際何年も活動してきているので
  ある程度の方向性を再度確認・・・
  党内をまとめて活動の統制!

今年はそういう年になると思っているので
ぜひ、がんばってほしいですね。

ちなみにバーチャル政治活動家としては
   上記のようにちょっと
  作戦が違いますので
  それ以外は目指すゴールは一緒です。

>>では・・・

【私は総理大臣になる?!】
某有名アニメのテンションで?(笑)


  


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;