見出し画像

二桁アップに?リベンジ・・・(^^ゞ VOL023

月曜日の結果ですが・・・
  今回も・・・(^^ゞ
  ポジポジ病の発症?をしてしまい・・・
  まあ、色々ありすぎて
  すごいトレードになってしまいましたね(笑)

前半のポジションミスに・・・
  更にトレンド無視(←これがいけない・・・)で損が膨らむ結果に・・・

  だけど途中から
  予想どおりのチャート推移!!

と思ったら最後に
  かなりヤバい展開になり
  慌てて転売(損切?)

  で

悲しいことに
  最後は急上昇で
  転売したところまで戻り(おいおい)
  なんかちょっと
  失敗した感があります。

  ※まあ転売して逆エントリーで
   結果はいい方向になったんですけどね

そして結果は・・・
  全財産を投げ打って?!っていうくらい
  エントリーした結果は以下のとおりです

ほんとギャンブルはいけないんですけどねえ〜


【月曜日の結果】

USDJPY          繰越  77106

エントリー16
勝ち 10
負け 4
転売 2
色々あっての
あと二桁(万円)までもう少し
の次回リベンジ?(^^ゞ

まあ良しとしようかな・・・

■■結果はびっくり勝利?!笑 ▶️▶️97751

【プチ情報】

今週も始まって・・・
  朝の終了時に投稿したかったのですが
  本業が忙しく遅くなってしまいました。

とりあえず・・・
  次に賭けて超えるように
  したいですね。

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;