見出し画像

こんな嫁さん・・・(^^ゞ・・・VOL046

いやあ〜さすがロイヤルですねえ〜
  情報によると
  すべての家事をメイドサービスに
  まかせているということみたいなのですが・・・
  ※雑誌の記事なのでかなりの信憑性!!

まあ、結婚するということを
  考えれば・・・
  どんな生活をすることになるのか
  ほんと子供の感覚なんですねえ・・・

普通お付き合いをしている 
  間に花嫁修業とか
  もちろん男も花婿?!・・・
  ってことなんですが
  ※一応お話をすると料理は・・・
   だめなのです・・・(汗)
   このことは話してましたので・・・(笑)

とりあえず・・・
  そのことを考えれば
  フルメイドサービスって・・・(^^ゞ
  
税金の無駄遣いはやめてくださいね〜
  あと毎日何をしているんですかね?

  ほんと前にも投稿したことがあるけど
  だめな方の社長令嬢?
  みたいなところで
  自分なら絶対お断り・・・

天然ならまだ救いはあるかも?
  だけど・・・
  ちょっと違うみたいですよね?

まだまだネタは・・・
  切れませんね・・・

>>ではのち〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;