見出し画像

祝!! 第一ポイント通過!!・・・(^^ゞ VOL024

火曜日の結果ですが・・・
  今回はレンジ相場みたいでしたね。
  ほとんど上下がないので
  次のトレードのほうが
  もしかしたら?っていう感じです。

で、タイトルの通り
  念願の二桁(万円)達成です。祝!!

  いやあ〜長かったです。
  数年間、資金を溶かしまくり・・・

  でも先月くらいから
  世界情勢の影響なのか
  自分のエントリーと
  チャートの関係のからくり?
  みたいなものが突然
  見えてきまして(笑)(^^ゞ
  ※○○降臨?みたいな・・・

というわけで
  このまま継続的に
  いけるといいんだけど
  こればっかりは
  わかりませんので
これからもよろしくお願いいたします。
  ちなみに第一ポイントっていうのは
  二桁(万円)達成のことですが
  
次は出金(万円←重要)とか
  
  本当に口座に入るのか?
  とか
  それからいくつかのポイントって
  いうのがあると思うので
  あえて第一と書いてます。


【火曜日の結果】

USDJPY          繰越  97751

エントリー 3
勝ち  3
負け  0
転売  0
記憶では40pips以上?・・・
らくらくモード
(ストレスが少なかった)
  だったかなあ(^^ゞ

■■結果はお祝い回ですね?!笑 
▶️▶️繰越残高  112001

【プチ情報】
レンジ相場が
やはり勝負しやすいんでしょうか?
  次は難しそうですけどね・・・

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;