見出し画像

テクニカルとファンダメンタル(^^ゞ VOL022

金曜日の結果ですが・・・
  前回は
  2回連続(転売多用)のマイナスとなり・・・汗^^;

少し落ち込んでおりましたが・・・^^;

  一応今回は60pips以上(多分の記憶?)の
  差が開いたので・・・
  余裕の勝利となりました。(^^ゞ
  ※逆に追加できなくて金額が・・・汗

だけど動きが通常のチャートだと
  チャートも読みやすいし
  勝率は上がりますね(笑)

あと前々回の負けのことなのですが
  ファンダメンタルの影響で
  急降下したみたいで
  もちろん
  そういうのがなかったら
  (ただの言いわけですけど・・・)
  っていうのが
  あるんですよね。

で、ここで新たに分析?・・・

  ファンダtoテクニカル変換ロジック
  が、あるような気がしたので・・・

  新たに手法として加えようと思っています

もちろんまだ推測の域なので
  テストをすることになりますが
  ここでああなってこうなって・・・
  っていうことを
  今、チェックして
  頭に叩き込んでおります(^^ゞ

そして本日で今週のエントリーは終わり

  来週まで・・・
  お休みです。

なので
  勉強ですね(笑)  


【金曜日の結果】

USDJPY          繰越  72356

今回は通常で・・・
しかも1エントリーのみ・・・

資金が余裕なら
  もっと・・・てところなんですが
  まだまだ

【ひよっこ?】なので
  大事にいきたいと思います^^;

■■結果は余裕の勝利確定!! ▶️▶️77106

【プチ情報】

普通の貯金とかと比べたら
  すごい金利?!(笑)
  なんだから
  落ち着いて
  トレードしたいんですけど
  メンタルがねえ〜(^^ゞ

まあとにかく来週も・・・
  続きますので
  Noteネタも書けるし・・・

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;