見出し画像

魔の1分間とインシュランス(保険)でとりあえず?・・・(^^ゞ VOL025

水曜日の結果ですが・・・
  今回は・・・
  ある程度楽勝の流れだったのですが・・・

後半になると・・・
  なんか野生のカン?といいましょうか
  気になるチャートの動きに
  合わせて
  いちおう1エントリーだけ
  早めに逆エントリー
  打ち込みました。(相殺するため損ですけど)

案の定・・・(^^ゞ

  見事に最後のところで
  超えましたが
  上に書いたエントリーで
  いちおうカバーできました。
  ※いいところだと
  オールクリアなんですけど
  贅沢は言えません(笑)

なのでちょっと残念です。^^;

まあ、長いエントリー時間の中で
  前半に打ち込むと
  ちょっとピークとか
  なかなかポジションが取れない
  ことが多いので
  
本当は夕方から深夜にかけて
  っていうのが効率いいかも
  って思います。
  結構ハイローが、がっつり限界まで?!
  っていう感じなので(経験上)

まあ、利益はとしては
  問題ない感じで
  積み上がってきているので
  良しと

  しますけどね〜  

【水曜日の結果】

USDJPY          繰越 112001

総エントリー 8
勝ち  7
負け  1
転売  0

■■結果はいちおうプラス?!笑 
▶️▶️繰越残高  140251

【プチ情報】
ロジックのことですが・・・

急降下の前触れの状態
  に効果?のあるインジケータが
  気になってます。
  かなりいいと感じてます。

次回テストでデーター取ってみますね。

  まあ急降下とかあればなんですけどね

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;