見出し画像

時給なんぼやねん(汗)?!・・・^^;VOL048

いやあ〜いらんことをすると・・・

結果からいうと・・・
  400円の利益・・・????(汗)(^^ゞ
  23時間のエントリーだから・・・
  なんぼの時給やねん、笑笑

と、いうことになってしまいました・・・
  なので次回から、
  23時間をメインにするのですが
  ショート(1時間とか)も
  エントリーするように
  考えていきます。

そうすれば時間が有効に
  使える(勝負が付けば)  

  ということで
  また このあたりはレポートしていきますね。

あとLINEの方も色々していきたいんですけど・・・なかなかむずかしくて(^_^;)
忙しくて大変です(笑)

【水曜日の結果】


USDJPY       ▶️▶️繰越残高 10338

いやあ長い時間で
  結局何をしたんですかねえ〜涙です。
  ほんと
  まあ、その代わり
  ロジックの勉強になりましたけどね。

          ⏩⏩繰越残高 10736

【プチ情報】


  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
   と、変わりませんが・・・

LINE公式を作ってみました!!

【セミデイトレーダー(自称)】ハイロー

  アドバイスとQ&Aサポート
  コンテンツ
  となります。 


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;