見出し画像

なんかだるま落としのような・・・(^^ゞVOL036

最近の某政党のことを

  ウォッチしていると・・・
  いろんなボロが出てきて
  なんか(素人目)まずいんじゃないかと
  いうことが一気に起こった感じになっていますね。

やはり・・・

  普段からそこはおかしいんじゃないかとか
  思っていても・・・

  ある程度時期を見て・・・
  今回の展開になったんでしょうか。

ただタイトルにあるように

  昔の玩具で
  【だるまおとし】というものがあるのですが
  下からカンカ〜ンと飛ばされて

  どんどん高さが落ちて(まるで支持率?)
  ほんと今度の選挙とか・・・
  やばいでしょって・・・(^^ゞ

そんな状況の中で・・・

  まあ、そこ・・・?(^^ゞ

  っていう動き!!

いろんな判断をするのに

  やっぱり両者の意見とか
  しっかりと聞いて比較して・・・

  それで政治に参加!!

今回の動きをきっかけに・・・

  なにか変われば
  良いんですけどね。

ちなみに私事ですが・・・

  自分も大航海をするための船を・・・
  ぜひ・・・

ってことで・・・

>>ではのち〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;