見出し画像

二桁(万円)壁は厚いねぇ〜(^^ゞ VOL020

水曜日の結果ですが・・・
  今回は
  かなりマイナスとなり・・・汗^^;

落ち込んでおります・・・ハイ・・・^^;

逆に魔の一分間が効けば?!
  勝利だったのですが・・・
  トレンドのインジが
  下落方向にびくともしない
  強さで?・・・
  ていうか最後の締切が15分と
  長いので・・・
  すぐに変わってしまうんですよね
  (恐ろしいです、ホント)

まあ仕方ないですけど。

  次回のトレードで
  なんとかしたいと思います。

ってこういう気持ちになると
  結構負けるんですよね
  経験上ね。(笑)

なので欲を・・・
  ※エントリー数16が
   ポジポジ病で実証済み?
  抑えないとなぁ〜


【水曜日の結果】

USDJPY          繰越  98068

エントリー16  
エントリーは5000円 ⇒ 9750円

 結果はなんとかなりのマイナス▶️▶️76568

【プチ情報】

おしい!!
  あともう少しで一桁アップ・・・
  だったのですが・・・
という前回の書き込みから
  こんな結果になってしまい
  また色々対策をしないと
  いけなくなりましたね。

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 それでは
   本日もエントリーしてみましょう!!

>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;