見出し画像

【私は総理大臣になる?】党勢拡大!!と、これからの政治( 選挙)^^; VOL028

【私は総理大臣になる?!^^;】 本日・・・

  志木市で選挙があり・・・

  議席数に対して立候補者の数が
  同数で当選(N国議員誕生)しましたね。


なんかこういうことが

  あるのっていいのかな?って
  思うんだけど・・・

  これからの日本(政治)について
  真剣に考えていく必要が
  あるのかなと
  思いますね。  


初めてN国を知ってから

  ●住居要件とか

  ●年齢とか

  いろいろ選挙制度のことを
  問題にしていたことを
  聞いて・・・

  早急に進めなければいけない
  事だなって思いましたね。


とにかく若い人材が・・・

  立候補できる

住居に対しても一定のルールをもうけて

  立候補できる・・・


とか・・・(^^ゞ


これらの問題は解決できるんじゃないかと

  思います。

そうですね

  マイリトルポケッ党の

  公約に・・・(N国に協賛)

  っていうのもいいかも・・・

※バーチャル解禁したらだけど・・・(笑)


政治については、うといですが

  これからも見ていこうと思います。

少しでも日本が良くなるために・・・

>>ではのち〜^^;


【私は総理大臣になる?!^^;  】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;