見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】さよなら○○党? ^^; 私の分析・・・  VOL031

【私は総理大臣になる?!^^;】 

とあるYou Tubeで・・・^^;

  データー(数字)から
  政党の状態を分析している動画を

  参考にして
  私なりの分析をしたいと思います。

まず

  参院選前から見て

  ■国会議員が0 ⇒ 2

  ということですが

  衆議院解散で−1

  更に参議院任期満了で
  今の人気(勢い)を考えると・・・

■そして地方議員・・・

  確実に増えているということですが

  先日も党の方針(考え)の
  違いで離党者が出ましたね。
  つまり増えては減っての繰り返し・・・

これが選挙ごとにプラスに増えれば

  なんとかってところになります・・・

■党関連の動画の再生数が

  増えたことについては
  知名度(今話題)が上がり
  と分析できるかもしれませんが

  アンチの方々(監視)の回数を
  考慮しないといけないのでは
  ないでしょうか?


つまり数字だけでは・・・

  絶対と言い切れないと(改ざん含む)
  思います。

最近の政党や政治団体で

  ツッコミどころ満載が
  ほんとエンタメ?(笑)

  そんな感覚になってしまう
  現状・・・

そろそろバーチャルからリアル(わたくしごと)

  スイッチを入れて・・・

  まだ無理かなあ〜

  (^^ゞ 

>>ではのち〜^^;


【私は総理大臣になる?!^^;】


※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;