見出し画像

このまま溶かせばエックスデー?!・・・(^^ゞ VOL032

木曜日の結果ですが・・・
  今回は・・・更に?
  悪夢を見たような結果となりました・・・(T_T)涙

とりあえず 金額を、下げたため
  マイナス確定!!ヽ(´o`;
  なのでこのまま
  ドッカン?!ってことも
  覚悟してという状況です。

一応ロジックの再考察で
  なんとかしたいところなんですが
  次回のエントリーで
  具体的にわかるかもしれません。σ(^_^;)

  【木曜日の結果】

USDJPY        繰越 70177

総エントリー 5
勝ち  2(5000減額エントリー)
負け  3(10000)
転売  0

いやあ〜確実にマイナスになる1日でした。涙。(^^ゞ
  このままだと引退なんだよねえ
  どうしよう💦
  
  ヤバい(^^ゞ

■■結果は超絶ドボン!!

▶️▶️繰越残高  54677(T_T)

【プチ情報】

ロジック(我流)の、見直し
  が、必至です。^^;

自分の中では反省して
  なんとかまとまったので
  うまくいけば継続して
  ネタにしますね。

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;