見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】先が読めん・・・?(^.^; ちょっとネタが古くなりまして・・・すいません。VOL026


【私は総理大臣になる?!^^;】国民主権党? ^^;

気になる新政党名(政治団体名)

  が発表されましたね。


私の場合はあくまでもバーチャル・・・
(う〜ん!せこい?反省?!)2月29日現在でも思う?(笑)

  ですが

  こちらは、かなり

  リアルな話なので・・・頑張ってほしいところ
  なのですが・・・


なんかいろツッコミが出ているようで

  私も思った・・・(^^ゞ

  党メンバーが

  ①代表
  ②会計 
  ③会計代行

  と、3人必要じゃないのかということ?・・・

と思っていたら

  例外として・・・?
  1人の事例があるようなことも
  コメントされていましたね。


このあたりは今後、注目していくところですね。


  やはり動画をしっかり

  確認しないとわからないですね・・・汗


あとでちゃんと確認してみたいと思います。

  っていうか

  質問で、会計を前○(さん)か、自分か・・・

  ってそこ、決まっていなくてもいいのかな?(これは思ったね)

  
一応自分がすべて担うと(届け出した)いうのが 

  回答では無いかと思うんだけど・・・

  ちがうのかなあ?

あ?それよりも私と同じような

  運営方法(民主主義)・・・

  つまり皆さんの意見を出してもらって
  それをもとに政治活動するというところが

  実は同じなので・・・
  ちょっと不安なところがありますね。

  ※主張が無いということです。

いやあ〜ここはほんと考えないといけませんね。

ここから2月29日の書き込み・・・

さゆ○○っ党の方が・・・
  よくね?って思うんだよねえ〜

文句は無いけどレビュ〜はしたい?!(^^ゞ
  ということで
  いろいろね・・・

あと私はなんとか費用の方は
用意できますので・・・
最初から・・・は、今のところ・・・ね(^^ゞ

>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;