見出し画像

NHK問題はこれで解決?(^^ゞVOL038

受信料問題とかでスクランブルだ〜とか
  色々あると思うんですけど・・・

一番気になることは・・・

  公共放送をどのように考えているのかな?って
  ある時期から現在までブレずに思っています。
  ※是非国民の皆さんに聞いてみたいところです。

とりあえず考えてほしいことは
  公共放送の役目!!

  政府(政治)が国会とかで
  決定したことを聞くことが
  できるのは公共放送があるからで
  日本国民であるのなら
  情報を受ける権利があるとおもいます。

なので運営の部分は強制⇒税金または運営費等(受信料相当)で
  行うことが必要かなと思います。

そもそも受信料はアンテナ基地局等の
  費用に当てられると聞いてますので
  今の時代ネットで放送を見るときは
  ネットでの料金に差し替える
  必要があるのでは?と考えます。(選択)

もちろんテレビの方は従来どおりの受信料
  となりますので今まで通りです。

ここで考えることはタイトルにある
  デジタル庁・・・
  
ほんとお恥ずかしいことで恐縮なのですが
  なんかそういうのが
  あるとかないとかって
  聞いたことがあったのですが・・・

  あまり関心がなく(すみません)
  さっきのテレビのニュースで・・・汗
  知りまして・・・(あったんだ?)

だったら話は早い・・・!
  NHKを解体して
  公共放送の部署だけ
  デジタル庁に移せば
  あとは・・・ってなりますよね。

さてここで問題です。(^^ゞ

  このようにNHKを改革(解体)するために
  シナリオが必要なのですが
  やはり今の政治団体(政党)では・・・


こうなったら自分が?(バーチャル活動・・・?)・・・(^^ゞ
  なんていうのが最後のオチです・・・笑

スクランブルだけでは
  なにも解決しないと思います。
  
そこをかんがえて
  一番近いところを支持!!(当面)
  してみることをおすすめします。

ほんと自分ができれば苦労はしないんですけどねぇ〜

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;