見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】政党支持率の続き・・・^^; VOL016

立花さんが動画を出していましたので・・・
  いろいろ見た結果

0.0?・・・というサブタイトルで
  ほんと申し訳ないと思いましたので
  続きの記事になっております・・・

で、ぶっちゃけアンケートの結果なんですが
  電話で、高齢者(中高年)の方が
  ほとんどじゃないのかなと思う
  ことで(あくまでも想像)
  落ち着きそうですね。(笑)
※ネットではありえない?(^_^;)ような・・・

だから優秀な方々の分析をお願いしますって
  言ったのはそういうことなんですが
  まあ・・・
数字あがりますので・・・(YouTube再生数&時間)

以上で 
  政党支持率の続編はここで
  終了です。

あとレンタルオフィス作戦の結果が
  出ましたので・・・^^;

次回の記事でお話します。

>>ではのち〜(^^ゞ
【私は総理大臣になる?!^^;】
※某有名アニメのテンションで?(笑)

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;