見出し画像

【お知らせ】有料記事やめます(汗)?!・・・^^;VOL046

お久しぶりです・・・(^^ゞ


早速ですが・・・
  お知らせから・・・

タイトルの通り
有料のサポートNoteを
 いきなりですが終了します。(笑)

理由は・・・
  本業がありその片手間に
  トレードをチェックしながら
  エントリー
  したりしていたので
  随時チェックして
  投稿という
  物理的なことが
  できないことが判明したので
  一回のみで終了ということになりました。
ということで今までと同じような方法で
  結果報告をメインに
  していくことにします。

そして今度は


  月曜日の結果ですけど・・・
  序盤から 
ドボン・・・
  もう転売とか
  禁断のショートタイム(15分)で
  ドキドキのエントリー・・・
で、なんとか

プラスの利益を確保しました。

  ほんと最近のチャートは
  読めませんね・・・(笑)^^;
とりあえず
  再開して延命もできたので・・・
  頑張っていきますね。

  【月曜日の結果】

USDJPY        ▶️▶️入金 5000

あっという間に・・・(笑)
  この日が来ましたね。(笑)
  5000円を入金
  あとはエントリーを
  してはみたものの・・・
  かなり苦戦・・・

で、以下の結果となります。

          ⏩⏩繰越残高  7251

【プチ情報】


  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
   と、変わりませんが・・・

LINE公式を作ってみました!!

【セミデイトレーダー(自称)】ハイロー

  アドバイスとQ&Aサポート
  コンテンツ
  となります。 

  一応30万までいったロジックなんだけど
  先日、溶かした原因は
  わかっております。(^^ゞ

出金をしていたら・・・
  よかったんですけど
  失敗しました(笑)※資金管理

と、いうことで
  LINE公式は継続しますのでよろしくです。 


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;