見出し画像

保険のつもりが?・・・(汗)・・・ (^^ゞ VOL018

月曜日の結果ですが・・・
  いきなり保険を必要とするような
  怪しい雲行きとなり・・・

一応3ポジション(保険)エントリー
  したのですが・・・

なんと結果はオールクリアとなり
  エントリー金額も
  5000円に上げていたので
  過去最高のプラスに
  繰越(残高)も

実は
  過去最高なのです(汗)
  いやあ奇跡ですね(^^ゞ

なんか このあとドボン?!になって
  しまうかもってビビってしまいます(笑)

とりあえずそんなこんなで
  5月もいいスタートが切れましたね。

【月曜日の結果】

USDJPY          繰越  50568

エントリー4
エントリーは5000円 ⇒ 9750円

 結果はなんとオールクリア!!▶️▶️69568

【プチ情報】

やはり多めに軍資金を持ってトレード
  すると余裕ができますね。

お金持ちとの格差ができるのも
  納得です^^;

いやあ〜で早く安定して
  10%の勝ち組になりたいもんです。


  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 本日もエントリーしてみましょう!!

>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;