見出し画像

早め(AM)のエントリーはなかなかむずかしいのかなぁ・・・(^^ゞ VOL026

木曜日の結果ですが・・・
  今回は・・・
  一応はプラスなのですが

やはり午前中にポジションを取ると
  結構大幅に外れてしまうみたいで・・・^^;

ポジポジ病覚悟でエントリー数を・・・(^^ゞ

とか書いてみたものの・・・
  次回は・・・って
  書く前に・・・
  ※この投稿時間で
  もうエントリーしております^^;
  すんません・・・

で、それとは別に
  やはりインジケーターの
  トレンドは
  ある程度信じた方が
  いいということと
  失敗と思ったら
  早めに(資金がある前提)逆に
  ポジションを打つことを
  考えていくことにしました。
  ※これは後ほどレポートしますね。

あとは転売か、インシュランス(保険)手法で
  なるべく損失を少なくする
  ということで少しでも
  利益を出すために・・・

  エントリーをしていきたいと思います。

【木曜日の結果】

USDJPY          繰越 140251

総エントリー 16
勝ち  10
負け  6
転売  0

■■結果はいちおうプラス?!笑
  でも資金があっての話なんですよね(笑)
  ここはしっかりと
  資金管理!!
  ってことですね。
 
▶️▶️繰越残高  157751

【プチ情報】
ある考え(考察?)があって
  今回からボリンジャーバンドを
  一本のみとすることにしました。

設定は 30 3.5σ にしています
  なんかごちゃごちゃしているので
  スッキリ・・・を
  優先させての変更になります。

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;