見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】キャラバン隊からドームツアー?笑(^^ゞVOL018

さて今回はキャラバン隊の考えを整理してみましょう。

  実は本日、NHKから国民を守る党の
  定期総会があり・・・

  いろいろ話があった中で
  インターネットを使った
  イベントをやってみようか・・・

ということがありました。

私のバーチャル政治活動では

  ドブ板(全国行脚)を活動の
  柱にしたいと考えていましたが

有名人(芸能)のドームツアーのように

  全国の大きな都市を中心に
  限定(数カ所)でイベント

それをYouTubeライブ・・・

  これの方が資金を少なく
  ある程度の支持が・・・^^;

あ?お断りしておきますが

  当然ドームは使いません(あたりまえ・・・笑)

  あくまでもどこに行くか
  ということで、考えると

  ここはキャラバン隊のメリット
  がいかせる。

  やはり機動力ですね。

意外と各地のおもしろスポット

  を周るなんていいですよね〜

以上

今回は

  ガンガン周ることはせず
  ピンポイントで・・・
  でも面白い・・・
  そんな催事活動も
  いいんじゃね?っていうお話!

※なんかイベント企画会社みたい?・・・

>>では・・・^^;

【私は総理大臣になる?!(^^ゞ】

※棒有名アニメのテンションで・・・よろしく

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;