見出し画像

【ほぼ確定?!】フライングですけど・・・(汗)?!・・・^^;VOL050

ちょっと時間が、早いんですけど・・・

エントリー終了までもう少し

フライングして?
  記事を書いています。(^^ゞ

結果からいうと
  延命のみとなってまして・・・
  ちょっと金額は
  下がって終了!!
  なんか悲しい
  ところではあるのですが

ここで、もういろんなロジックは・・・

考えないで・・・これしかないって

  いうところに今回最終で
  なりそうです。
  
変なこと(無駄なポジション)は
  しないほうがいいと
  確信しました。(^^ゞ

まあそれで今週のエントリーが終了
  してしまいましたので
  残念ですけど・・・

来週に期待したいところです。
 

なんとか延命?!(^^ゞ

ということなので・・・
  考えてます。(笑) ↓

■■LINEの方も色々していきたいんですけど・・・なかなかむずかしくて(^_^;)

本業も
  忙しくて大変ですなんですよね(笑)

【金曜日の結果】


USDJPY       ▶️▶️繰越残高  3900

いやあ〜今回はも色々しすぎてリーチ?!継続
  ほんとやばいっす。

とりあえず
  温かい目で見守ってください(^^ゞ

      ⏩⏩繰越残高  3753

【プチ情報】


  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
   と、変わりませんが・・・

LINE公式を作ってみました!!

ちょっと内容を充実させて
 頑張ってみようかなと思うのですが
  来週のエントリーで
  復活(延命はしてる)
  できれば前向きに?^^;
なんて考えてます・・・

【セミデイトレーダー(自称)】ハイロー

  アドバイスとQ&Aサポート
  コンテンツ
  となります。 


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;