見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】事務室車?ってなに(笑)(^.^;VOL024


【私は総理大臣になる?!^^;】事務室車?ってなに(笑)(^.^;

  過去記事で・・・

  全国をまわるキャラバン隊車両が
  軽キャンピングカーで・・・

っていうところから

  実はいろいろありまして・・・


まず軽キャンパーでトレーラーでネタを書いておりますが

最近無謀な?!プランを夢見ておりまして?・・・(^.^;


それはサロンカー(大型2階建てバス)

(※アストロメガ(はとバス JRバス等で検索)・・・)

  あくまでもインパクト勝負の
  夢物語なのですが・・・?(笑)

詳しい内容は・・・

  以下の通りです。(^o^;)

車種は「アストロメガ」という

  外国製の2階建て大型バス(サロンカー)

  を、ベースにキャンピング使用で
  事務所を考えたのですが
  
なんと

  キャンピングカーの要件で
  キッチン空間(ギャレーのところの
  高さのところに1600ミリ
  という条件・・・

  これがクリアしないため
  あーでもないこーでもないって
  思っていたら


なんとタイトルの


   これ⇒事務室車という
   特殊用途の車ができるということが・・・判明!


いやあ〜ほんと法律(政治活動から)で

   こういう【逃げ】というか【口実】というか
   こういうことが、通るなんて
   世の中なんでもありなんですね(笑)


  これなら本当に

  目安箱(過去記事参照)
  の受付業務が
  専門でできるので
  ほんとグッジョブです!( `・∀・´)ノ


とまあ・・・

  ここまで書いて・・・
  肝心なこと・・・?


そうです・・・

  (つっこまないでください・・・(^.^; 汗)


諸費用(購入、運営)、土地(保管場所)

  それに・・・?

  時間?・・・
  そうです。本業が・・・^^;(当然ですよね)


だからバーチャルネタなんですよ。

  でも
  お金に余裕のある方が
  いたら・・・

  ほんと
  面白いんだけどねぇ〜
  
>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;