見出し画像

私は総理大臣になる?!^^; VOL004

さて今回のお話は・・・

  前回で全国を回るという
  お話があったと思うのですが

やはり身内のことも(個人情報)

  考えると事務所を設けたほうが
  いいですよね・・・

  さらに、ほとんど事務所に
  いないのなら・・・
  セキュリティーの問題もあるので
  考えたのは・・・?

レンタルオフィス!!

  なんと自分の家の近くに
  いいところがあるんですよね(笑)

だけど・・・もったいなあと思ったら

  バーチャルっていう
  プランもあるとか・・・(ナイス!)

なので

  これで届けはできるし(政治団体)
  全国回る(セミナーツアー?)
  こともできるということで

一歩近づいた?

(笑)

>>ではのち〜

「私は総理大臣になる?!」※某有名アニメの・・・でお願いします。(笑)(^^ゞ


  



よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;