見出し画像

今回はハイブリッドロジック?!〜(^^ゞ VOL021

木曜日の結果ですが・・・
  前回は
  かなりマイナスとなり・・・汗^^;

落ち込んでおりましたが・・・^^;

  実は、あらたに
  通常のエントリーと
  転売をミックスさせた

ハイブリッドロジックを
  考えてみました!!

っていうか

  テストしてみました。なはは・・・^^;

結果は以下の通りになりましたが・・・
  すぐに基本を脱線して?
  エントリーをすること
  ※これが負けパターン(笑)

で、なかなかいい状態になりませんでしたが
  少し光がみえてくるのでは?と
  頑張っての 結果でございます。

しかし、転売の方も
  タイミングがかなりシビアです。
  ツールで
  サブインジの移動平均線を一本に
  減らし
  RSIのハイ&ローと
  MAの重なるところを
  狙ってのエントリー

そしてFXのように利確(ここがなかなか・・・)
  セミデイトレーダー(自称?)としては
  早い結果が出せて
  ある意味精神的にいいのかもって
  思っておりますがかなり
  高度なテクニックも必要ですね。(^^ゞ

多分今回のこの方法は
  マイナスとなりましたが・・・

今後も
  使っていくと思いますので
  もっと極めたら・・・(使い方次第?)
  色々レポートしたいと思います。
  


【木曜日の結果】

USDJPY          繰越  76568

通常+転売のハイブリッド
エントリーのため
エントリー数は不明(←調べるの面倒なので汗)
  
エントリーは基本5000円 (1000円もあったような?)

■■結果はマイナス・・・涙  ▶️▶️72356

【プチ情報】

やはり転売にウェイトはおけないようですね。
  通常エントリーのマックスが
  一番勝ちに影響するので・・・

  次回より
  そこを考えて考えてトレード
  してみますね。(^^ゞ

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 それでは
   本日もエントリーしてみましょう!!

>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;