見出し画像

私は総理大臣になる?!^^; VOL002

こんにちは!VOL002
となる投稿になります。^^;

さて今回のネタですが・・・

  やはり政治のことでは
  ここを抑えておかないと
  いけないと思うのですが・・・

まず政治活動をするためには・・・
  政治団体を作ることが必要で

まずはネットで作り方をチェックしてみました。

するとそんなに難しい条件はなく
設立から一週間くらいで選挙管理委員会に
届けることでできる・・・ということが判明!!(笑)

これでまずは第一歩!!(^^ゞ

いいんじゃないですかねえ〜

>>ではのち〜^^;

「私は総理大臣になる!」(^^ゞ







よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;