見出し画像

なんと20を・・・(^^ゞ VOL029※内容変更してます。

月曜日の結果ですが・・・
  今回は・・・
  かなりいい感じでいけましたね・・・

すいません。
  なんかおかしくなってしまいましたが
  わちゃわちゃわして
  今回はなんと20を
  こえまして、

というのが今回の内容でした。(笑)

  【月曜日の結果】

USDJPY        先週繰越 180934

総エントリーわちゃわちゃ(^^ゞ
勝ち  不明
負け  不明
転売  不明

いやあ〜よかったっす。(^^ゞ

■■結果はいい感じでプラス?!笑
  ですけど

シンプルになりました。ハイ!

▶️▶️繰越残高  202177

【プチ情報】

ロジック(我流)の、見直し
  が、必至です。^^;

  なんとかまとまったら
  ネタにしますね。

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;