見出し画像

【参政党】サムネは嘘です笑 現在の?・・・・!(^^ゞ VOL053

参政党がやばくなってきていますね・・・

  はじめに・・・汗

  超お久しぶりの投稿になります。^^;

っていうか
  支持をしているところに
  まさかいつの間にか
  こんな事態になっているとは・・・
  思いもよりませんでした。^^;

とりあえずネットの中では・・・
  どうも本部と支部(地方?)で
  運営の方法が
  全く違っていることが
  判明して
  大変なことになって
  いるようなのですが
  こうなってしまうと

やはりこの政党を支持するような
  ことはあらためて考えないと
  いけないなと思っています。

ぼちぼち?・・・^^;

  このノートで
  また記事を書いていこうと
  思いますので
  今後ともヨロシクお願いします。
  ※この記事の下書きの日付が
   約一年・・・
   ほんと申し訳ないです・・・

そうこうしているうちに・・・?

   なんと新しい政治団体が・・・
   それが日本保守党・・・

参政党が誕生した頃に・・・

   日本を良くしていく
   考えがピッタリで、支持したのですが
   前に書いている通り
   内部がゴタゴタ?!・・・

   そこに新たな政治団体
   現在はまだ公党ではないので
   これから成長していく段階ですが。

   Noteリスナーの方には
   申し訳ないのですが
   こちらも
   注目で
   記事も
   アップデートするかも・・・?笑

引き続き参政党をウォッチと同時に

   保守党も並行して
   見ていきたいと
   思っているので

   (この頃に支持政党が乗り換え?)

まずは再開のお知らせをさせていただいたので

  このへんで失礼致します


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;