見出し画像

【祝】二桁(万円)復活・・・笑※あとポジポジ病じゃないよ汗(^^ゞ VOL036

水曜日の結果ですが・・・
  なんと前回の・・・

の前に訂正がありまして・・・汗^^;

  前回の投稿のタイトルの中で

魔のリーマンではなく

  悪夢?!のリーマンでしたね(^^ゞ
  
すいません。お詫びと訂正を
  しておきます。

で、前回のエントリーで
  苦労した状態(急降下)の
  理由を探していたら・・・
  新しいロジックになる
  ヒントが見つかりました。(笑)
  個人的には目からウロコかも・・・^^;

ですが未確認なので・・・
  現時点では
  お伝えはできませんが・・・
  かなり有効な気がしています
  ※チャートは生き物ですから(笑)

しかも今回のエントリーは以下の通り
  かなりいい感じになりました。

そしてポジポジ病では無いというのは
  実は一回目のエントリーで
  1000円エントリーを
  してしまったので・・・(笑)
そのままオール1000円で・・・
  と、なると5000円なんか
  5回連続とか・・・
  もう金額が低いから
  ガンガンエントリーをしてしまい
  こんな感じになってます^^;

だから実質5回という感じですよね。
  ならば少ないと思うので・・・
  ご理解ください。
  
  【水曜日の結果】

USDJPY        ⏩⏩繰越 80177

総エントリー 25(←多く見えるけど?)
勝ち  25
負け  0
転売  0

  ▶️▶️繰越残高  103927(←祝)

今回は新しいこと(ロジック?)が
  見つかり
  かなりチャートが思い通りに
  分析できましたね。

これは今後、使えると思ってます。

【プチ情報】
今回はさらに新しいことがわかり
  ちょっとそれを
  しばらく検証したいと思います。

それでは次回お楽しみに!!

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;