見出し画像

今回はかなり有利なポジションで利益?!・・・^^;VOL047

今回はいつものパターンで・・・^^;

今回はいつもの基本ロジック・・・
  それがドンピシャって感じになりましたね(笑)

まあそれでもまだまだ
  資金は少ないので
  また溶かしてしまうかもしれません・・・(汗)

なので
  とりあえず地道に・・・
  2万円くらいまでは
  少額エントリーを
  考えていきますので・・・
  ゆっくり見守っていただければ

※本当は豪快にエントリーして(ギャンブラー?)

楽しみたいところなんですけど(^^ゞ

そういうことをするから・・・

  いつまで経っても〜♪・・・
  ※あ?失礼・・・
  稼げないんですよね

一応チャートはいつもの
  感じで動きましたが
  円安・・・
  ほんと心配になってきますね
  バイナリーでは
  いいことなんですけど
  日本が大丈夫か

そこが気になります。



  【火曜日の結果】

USDJPY        ▶️▶️入金 7251

今回はいつものパターンが
 ハマりましたね。
 ちょっと心配になったんですけど
 最後は安定してました(上昇)
で、以下の結果となります。

          ⏩⏩繰越残高 10338

【プチ情報】


  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
   と、変わりませんが・・・

LINE公式を作ってみました!!

【セミデイトレーダー(自称)】ハイロー

  アドバイスとQ&Aサポート
  コンテンツ
  となります。 


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;