見出し画像

去年のエントリーの詳細を?(^^ゞ・・・VOL076

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     38464円

タイトルに有るように

  ちょっと詳細を・・・(^^ゞ

【独り言?】

さて何があったのかを説明すると

  実は1エントリー1000円を
  まず決めています。

そして

  どちらかが必ずプラスになるように
  エントリー数を調整しており

チャートの動きを見で

  追従といいますか
  コントロールしていく方法を
  使っています。(プラス1手法)

去年の前の前のエントリーの

  3000円勝利の分は

  なんと30エントリー
  (30000円)を
  使い・・・勝利していますwww

つまり30エントリー⇒3000円

  この方法だと割が・・・
  合わない・・・

なので

  ピンポイントで
  効率よく
  エントリーする
  ことが今年の課題になるかなって
  思っています。

そしてラストでは

   2000円のロスでしたねwww

  ※こちらは何もしないで(^^ゞでした

確かに負けないエントリーを

  考えていたので
  かなり情けないと自分では
  思っていましたが

しかしラスト数回のエントリーで

  かなり優良なヒントが
  見つかったので
  今年はその検証も
  兼ねて

  ハイローは2日より始まるようなので
  頑張ってみたいと思います。  
  
また結果はぼちぼちアップしますので

  どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;