見出し画像

惜しい(汗)^^;もうすこしだったのに・・・ (^^ゞ VOL019

火曜日の結果ですが・・・
  今回はちょっとアセったくらい
  でと思いきや・・・?
エントリーしたらハズレ?!
  エントリーしたらハズレ?!

・・・(えい!)

・・・(とりゃぁ!)

ということで結局・・・
  エントリーは6になり・・・

まあしかし
  全て安定のクリアとなったので
  良かったんですけど・・・^^;

もうちょっとで大台に乗るところだったんですけど
  ちょっと残念というのもあり・・・

まあ近いうちに達成したいもんですけど
  ここはお約束できませんからね(笑)

また次の(いまのところエントリーは・・・)
  トレード次第ですかねえ〜^^;

 【火曜日の結果】

USDJPY          繰越  68568

エントリー6
エントリーは5000円 ⇒ 9750円

 結果はなんとオールクリア!!▶️▶️98068

【プチ情報】

おしい!!
  あともう少しで一桁アップ・・・
  だったのですが・・・
しかし
  余談ですが
  動画サイトの広告
  金融系(プラス闇の政治?)
  の広告が多くなりましたねえ〜
  すべてチェックされているんでしょうね(笑)

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ

 本日もエントリーしてみましょう!!

>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;