見出し画像

【私は総理大臣になる?!^^;】政治団体立ち上げました?(笑)(注:バーチャル)vVOL025

【私は総理大臣になる?!^^;】政治団体立ち上げて正式に名称を・・・笑 ^^;
バーチャル政治活動家の☆てらやんすたあ!^^; です。

いままで政治団体の(何度も言いますがバーチャル)

  名前を出していなかったのは・・・

  過去にN国党が党名を変更するとかしないとか

  言っていた頃・・・(記憶あります?)


ぜひ私の提案する名前(党名)を・・・って

  訴えておりましたが
  
 (相手にされず、当然か)なんとか今のところ・・・

  N国党は、いまのまま行くようなので(頑張ってますね)

  それなら自分のネタに・・・ってことで


で、考えた党名を使おうかと思ったのですが

  一応ネタなので・・・(笑)


ここで重大発表いたします


ダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・ジャン♫

発表します・・・

党名は、「○○ふらっと・・・」あ?^^; 失礼間違えた・・・

  「マイリトルポケッ党」になります。(いえ〜い?!^^;)

なんとパクリ疑惑というツッコミを受けかねない

  発表になりましたが・・・

  当分の間・・・
  この名前で進めたいと思います。


ちなみにバーチャル選挙管理委員会?(そんなんあるんかい?)には

  届けを出しました・・・(笑)


ということで

  これから更に細かいネタに
  入れるように本日2月15日付で

  政党’(政治団体)発足です・・・

こんなんでよろしいでしょうか?(^.^;

  めっちゃ突っ込みきそうですな・・・。


>>ではのち〜^^;

【私は総理大臣になる?!^^;】

※某有名アニメのテンションで?・・・

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;