見出し画像

いやあ〜これはすごいですね・・・汗(^^ゞVOL043

K・K問題が結構色々ゴタゴタが・・・
  あるみたいで・・・(^^ゞ

30歳なのに・・・
 おまえら子供か〜?(笑)
 っていうのがまず最初に・・・^^;

あと都会ぐらしから田舎は・・・
  みたいなわがまま・・・^^;
  ※弁護士資格のための道のり記事!!

もう自分のことは棚上げ・・・!!
  ほんとすごいわ・・・(^^ゞ

また周りもすごいよね。
  火に油・・・
  下手したら○トロ?!投入?
  くらいの衝撃!!(^^ゞ

いやあ〜これから
  国民としてしっかりと監視
  そしてはやく税金の無駄遣い
  ※一部はもと皇族なので・・・
  を終わるように・・・

特に一番近いところにはお願いしたいもんです。
  かなりやばいですよ。
  国民感情!!

しかしなんで自分のレベルを
  自覚しないんだろう?

  普通日本人なら
  あの行動とかは、
  ありえないんだけどねえ〜ロイヤル忖度

それでもレベルが高ければ・・・
  周りからちゃんと声が聞こえるんだけど
  なんかそれぞれの写真も・・・ぶさ・・・(ここは・・・汗)

というわけでこちらからではなく
  とあるYou Tubeライブ(と有料雑誌・・・一部情報)
  での感想!!

あ?そういえばもうすぐ試験(2月)があるけど・・・
  おそらく・・・
  ほとんどの方が考える
  動きでしょうねぇ・・・

すいません。
  自分もジャーナリストなら・・・
  こんな記事ではだめ
  なんですけど・・・

感想を書くだけでも・・・
  うける〜って感じで
  あまり書くと・・・汗

ではこのへんで・・・
  失礼します。


>>ではのち〜(^^ゞ

  

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;