見出し画像

爆エントリー?・・・申し訳ありません汗・・・(^^ゞ VOL027

金曜日の結果ですが・・・
  申し訳ありません・・・(^^ゞ

前回のポジション取るとき
  のインジトレンドを
  信用せよ、云々というネタですが
  いきなり馬鹿なトレードを
  ぶっちゃけしてしまいまして・・・^^;

とんでもトレードに、
  なってしまいました(笑)

なので爆エントリーしてしまったことで
  サイトのデーターがわかりません^^;
  ※数が多すぎて表示されないようです・・・汗

最後の一時間で
  保険を賭けまくり・・・
  なんとか最後の【魔の・・・】を
  味方につけることができたので
  繰越はプラスへ・・・(^^ゞ

ほんと頼りにならず申し訳ありません。

ただ今回のインジ(ボリンジャー表示等)の変更で
  一回目なので
  ちょっとあるロジックが
  見えてきたかなって
  思っていまして・・・
  ※インジを信用ってやつ

それについて次回(来週ですね)頑張って
  エントリーしたいと思います。  


  【金曜日の結果】

USDJPY          繰越 157751

総エントリー 20以上?
勝ち  不明
負け  不明
転売  4くらい?(記憶?)

■■結果はなんとかプラス?!笑
  でも資金があっての話なんですよね(笑)
  ここはしっかりと
  資金管理!!
  ってことですね。
    ↑
これがあってのトレード(爆エントリー)
  でした。
  悲しい・・・
  でも助かった・・・
というわけで

▶️▶️繰越残高  180934

【プチ情報】

ボリンジャーの設定ですが
設定は 30 3.5σ でお伝えしましたが
  30⇒35に途中で
  変更しました。
  ※チャートの見え方(バランス?)
   だけなんですけどね。

どうぞよろしくです!!

  ※現在ではツールとかロジックは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
それではエントリーしてみましょう

 >>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;