見出し画像

どうしたものかねえ・・・(汗)(^^ゞVOL050

K・K・M問題の中の一つ・・・

さて今回は警備費の問題・・・

  これから書くことは
  あまり気分のいいのものでは
  ないのですが・・・

やはり税金を使っているのなら
  やめるべきですね。

「元皇族だからそんなことはできない」とか
  言うのはわかります。
  
  もちろん自分は一般人ですが
  我が子のことを心配しない親だったら
  ヤバいですよ。

当然手を差し伸べるとおもいます。

ですが
  外国でちょっとシチュエーションが
  違いますが

  D妃の事故っていうのが
  ありましたよね。

K・Mにもしものことがあったら・・・
  大きなニュースになるし
  いろいろ考えることも
  あるかもですが
  
それくらいのことではないかなって
  思うんですよ。厳しいようですけど

日本を出ていったときのこと
  考えるとやはり
  次のことを
  考えてしまいます。

他の国々と交渉等していただく公務を
  してもらい日本の代表として
  色々してもらうことで
  我々の税金からお金が
  渡ると思うんです。


もちろんそれで納得します。

ですがどうでしょう?

  自由を求める上に
  日本国民を・・・
  それでは批判が出るのも
  当たり前!!

  いい大人なら
  そこをしっかりと考えて行動しないと
  この問題は
  ずっと続きます。

なので
  警備費を止めて
  危険な目にあうのは
  実はどこに居ても・・・

まあぶっちゃけ
  日本国内で
  家にひきこもって・・・
  (※まあそれでもいくときは・・・)

それでもいつかは・・・だから

しかし先日のニュースで
  ペットボトル・・・
  あ?いや
  これはまたの機会に・・・(笑)



>>ではでは〜(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;