急に涼しくなってきた

二日目
文章の練習と日記も兼ねてできるだけ毎日書いていきたい。

日記と言っても今日は特に何かあった訳じゃないし、イラつくことばかりだったな
昔に比べるとイライラし始めるのがかなり早くなった気がする
身の回りの一挙手一投足にイライラしているのかもしれない
昔はこんなにイライラすることって無かったのになー
休みもほとんどないし
ストレスがたまりすぎているのかもしれない
コロナで出掛けられないから、ストレス発散がしているわけでもないし
家業の宿命と言った感じもあるけど、全然休めてないしな
もはや休みの日ってなにをしたらいいかもよく分からない
病的になにかにはまるってこともあるけど、ストレスの裏返しなんだろうしな

なんか感動するような体験がしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?