今朝のラインでのやりとり!

◯◯くんへ

色々大変なのはわかるけど、付き合ってあげた、相手の人のことも、考えなあかんよ!
こっちは、予定があるのに話を聞いた、それなのに、すみませんも有難うございましたもあらへん!
しまいには、自分の都合だけいって、愚痴を聞かされ、それじゃぁ相手は、いい気持ちしないんじゃないかな!
俺は、心が広いから全然大丈夫だけど、 他の人はムカついたり嫌いになるぞ!

それから、◯◯最近めちゃくちゃ愚痴多いぞ!きづいてる?

タバコ吸わん人がタバコ吸った部屋に入ったら、めちゃくちゃタバコくさいよね!

そんな感じで、俺は愚痴全然言わへんから、◯◯がボソッと愚痴いってるのめちゃくちゃ感じるねんな、愚痴いってるの気づいてるのか気づいてないのかわからんけど、そんな愚痴聞きたくないねん、嫌になる!愚痴いってる人って嫌じゃないか?
辞めた方がいいぞ!
必ず性格悪くなる!

◯◯の今後の為にいっとくな!

◯◯ならなんでも、できる!
良い心は、良い言葉でできる!
話す言葉と聞く言葉で!
だから、◯◯!
愚痴や悪口なるべく言わないように自分の心鍛えろ!

じゃ、明日キャバクラ最後の日!
宜しく!😁

おやすまなさい!

テンピさんありがとうございます😥
話聞いてもらった挙句あんなこと言っちゃってすいません。

テンピさん話聞いてくれてありがとうございました♪ スッキリしたのにお礼も言わずすいません。

いいよー✨
いい言葉をあげる!

-感謝の栞-

人はすべてに感謝をするようになってから、
すべてがはじまる!

人は、人に感謝をするようになってから本当の幸せを感じる!

人は、物に感謝するようになってから、モノを大切にする!

人は、時間に感謝するようになってから、時を尊いものだと感じる!

人は、自然に感謝するようになってから、この地球を感じ、ありがたいものだと実感する!

人は、環境に感謝するようになってから、未来は明るいものになる!

人は、学びに感謝するようになってから、世界は壮大なものだと知る!

◯◯も、はやくすべてに感謝するような人物になってな!😁

テンピさんほんとありがとうございます♪

おー!
感謝してくれてありがとう!😁

これからは、たくさんいい言葉を吐いていきていっ下さい!、きっと自分自身も、周りも良くなります!

ほんとにテンピさんんんんん😥
寂しいぃぃぃぃイイ

ほんと、現代に感謝だなぁ!🎶

いつだって連絡とれるし、会おうと思ったら直ぐ会える!
スマホだの、ラインだの、ビデオ電話だの、飛行機や車だってある!
昔は無かった!信じられる?
今の当たり前の環境に感謝せねばな!😁

ほんとですね(`・ω・´)ゝ
昔なんて考えられないです😥

そうやって一つ一つのことに感謝するんやぞ!
特に両親に!
今、◯◯が存在してるのは、両親やその前の先祖のおかげや!
楽しいことも、辛いことも、面白いことも、経験出きるのは、親のおかげだぞ!俺も本当の意味でこの事を早く気づきたかった!
でも、過去へは戻れない!
今より他はない!
今が、過去や未来を作ってるだから、今を一生懸命生きる!👊😁✨

どんな困難や苦境にも立ち上がり、何度も何度も失敗しても這い上がれる勇敢なる者!勇者に、◯◯もなれ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?