ガッツポーズ!

こんにちは🎵⤴️⤴️

宇宙を動かす天日の勇者!テラショーです!😁

いやー昨日は最高でした!

思わずガッツポーズしてしまいました!(笑)

えっ!

何があったかって?

それはですね!

競馬です!!

昨日は、G1ジャパンカップがあったんです!

知っていました?

実は、このジャパンカップって日本スポーツ最高の優勝賞金が出るんです!

その額なんと、3億円!!!

馬主って凄いですよね!

それで、たまたまウェブサイト見てたらあっこれしかない!!

と、思い!

なんと!

馬連一点勝負に賭けました!!

(馬連とは、1着、2着どちらかに選んだ2頭がくれば当たり!)

まー掛け金は想像にお任せ致します。😁

みなさん、聞いて下さい!

僕は、競馬を毎週やってる訳ではありません!
それどころか、
実に賭けるのは、15年ぶりぐらいです!
それで、1点勝負!

なんと!

当たりました~(ノ゜ー゜)ノ⤴️

それに付け加え!

1着のアーモンドアイが

なんと!

世界レコードで勝ったんです!

前レコードを1秒以上縮めてです!

このタイム本当に、凄いらしいです!

こんな貴重な瞬間に立ち合え、しかも15年ぶりに1点勝負!!!

もう興奮しない方がおかしいですよね!!

思わず!

両手を天に突き上げ!

ヨッシャー~‼️⤴️⤴️

と、雄叫びを上げてしまいました!

ランニング中にです!(笑)

実は、ランニング中にスマホで聞きながら走ってました!😁

で、気づいたんです!

ガッツポーズするほど興奮状態になると!

めちゃくちゃパワーがみなぎってくることを!

そして、100メートルぐらい信じれない速さでダッシュしてました!(笑)

そのあとは、もうへとへとでした!(笑)

最近、みなさんもガッツポーズするぐらい興奮したことありますでしょうか?

毎日こんなに最高な瞬間を味わいたいなぁ!✴️

と、思う今日このごろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?