スタンフォード式!超回復IAPメソッド!!??!?あれ?また、やってもうた!

おっはようございます⤴️😁

宇宙を動かす天日の勇者!テンピです!😁

今日も、笑顔満点お日様満点の日ですね!🤣

と思っていると!

母さんから電話があった!

父が入院したらしい!

今のところ命に別状はないそうだ!

ひょんなことから、
お母さんが昔の結婚話をしだした!
父さんは、子孫を残す為にお見合いをし母さんと結婚したそうだ!
母さんの話によるとだ!
しかし、
父さんからは聞いてないので、半分本当、半分は違うんじゃないかなと、思った!
その時母さんは、父さんのこと好きだった?と、聞くと、お見合いだから仕方なくと、
だから、話は大分はしょるが、結論からいうと、父さんが子孫を残したく仕方なく結婚し、生まれたのが僕達だった!となる!
その後、色々大変だった話を聞いた!そのつど、僕は母さんに、その時どう思った?と聞いた!
僕は、母さんからある言葉を聞きたかった!
そして、
結婚の話にまた戻り、その時どうおもった?
と聞いた!
母さんは、感謝はしている!と言った!

僕が聞きたかった、言葉だ!

『感謝』

そう、それを聞きたかった!

僕は、母さんに言った!

『今まで、父さんや母さんに育てもらったこと、年がら年中働きづめで、誕生会やクリスマスや家族団らんの食事などまったくなかったこと、その他色々な辛いここと、苦しいこと、色々本当にあったけど、僕は、すべてに感謝してる!母さんと父さんが僕を産んでくれなければ、そんな経験や思いすらできなかった、だからありがとう。』と、

それから、母さんは僕達を五体満足で産めたこは本当に良かったと言った!障害者の子たちをみるとたいへんだから!

僕は言った!

『母さん、そういう人たちにも感謝しないといけないよ!あまりいい言い方ではないかもしれないけど、そういう人たちがいるから、そういうふうに思えるんだ、もし、障害者がいない世界だったらそんなこと思わないだろ?それに、そういう子供たちを育ててる親は、母さんが想像するよりずっと大変で苦しいと思うよ!だから、障害者の人もその親も、めちゃくちゃ凄いんだよ!だから、母さんや父さんには五体満足で産んでくれたこと感謝してる。』

それから、母さんは大自然に感謝しないといけないねと言った!

僕は、言った!
『母さん、大自然もそうだけど、すべてに感謝しないといけないよ、人、もの、時間、環境、見えてるもの、心にうつるものすべてに。母さんにも、すべてに感謝してほしい、そして、毎日笑顔でいてね、父さんの前でも他の人の前でも!そうすることで未来は明るくなる』

自分に言い聞かすかのように、僕は母さんに言った!

こんなこと話せなかった、本当に鴨頭師匠やメンターの人たちのおかげです。
心より感謝いたします。

みなさんも、すべてに感謝していきていってくれたら嬉しいなと思う今でした!😁

あータイトルと全然違う内容やん!(;゜0゜)

次回、

スタンフォード式!超回復IAPメソッド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?