やりきれないこと

生きるのが辛いけど、生きていかなくちゃいけなくて。
死ぬこともできないから、毎日なんとなくを過ごしちゃっている。
ムツカシイ!

それなりに傷ついて、でも、いいこともあるから忘れよう忘れようとしてみて一瞬考えて落ち込むけど、笑って過ごして自分に怯むなと言い聞かせている。それなりに私も人間だから、傷つくし、分かっちゃうよね〜。なんだか。うまく渡れない時は、どうすればいいんでしょうか。私は、嫌いでも好きでもなく、素直に正直にやってこ。そこでバチコイ!しても疲れちゃうしね。だからと言って同じ態度を示しちゃ絶対自分に戻ってくるのだ。

相手がどう受け取るか、どう感じるかを考えて接していきたい。
自分が嫌なことはしない。感謝と素直な気持ちでいく!
今日も生きていくのだ〜

(笑)をつけて、笑ってこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?