飛躍

画像1

画像2

日展評議員 宮瀬富之先生作
私たちは、宮瀬先生の若いころ37年前に
金沢で制作してもらいました。
その後、ここに置いて貰ってこの商店街を、
四六時中見つめさせてもらっています。
この商店街は、京都でもチョッと伝統あるお店が並んでいます。
一見暗いと言う人も昔はいはったけれど
ただ人の気を引く過剰宣伝や、派手な店構えは無く
安心して買いものをしてもらえる街づくりに
みんな励んでいはる様に思っています。
落ち着いた雰囲気の中商品やサービスの内容充実に力を入れて、
お客さんには専門店として大変喜んでもろぅてはるのやと思っています。
そやからこそ何代も長いこと続いたはります。
この商店街も3代目、4代目と次世代が活躍しようとしたはります。
これからもぜひインターネットを通して
世界の寺町専門店街へと「飛躍」しておくれやす。
高い所で失礼ながら見守らせてもらいます。

ガクブチのヤマモト 主人 山本 嘉一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?