見出し画像

ハラカド報告会お越しいただき有難う御座いました。報告会の報告。

【コーポレートサイト】
https://lit.link/teras
ブランドサイトやECサイトや諸々をこちらにまとめました。是非ご覧ください。

世間はトランプ銃撃事件やビットコインの急上昇でわんさかしておりますがいかがお過ごしでしょうか皆様ってことで火曜日担当代表飯島です。
先週土曜日に急遽開催したハラカド報告会、沢山の方にご来場頂き大変嬉しく思っております。


僕の中ではオープンファクトリーの練習、デモンストレーションになるなと実感したので定期的に開催したいなと思いましたし、もっと来てくれた方と何かをするコンテンツも入れていきたい。
例えば新作サンプルを見てもらってみんなに意見を聞くとか。
TERASと皆様の距離を縮めていけたらなと考えております。
トークの際にお話しした「オープンファクトリーとグループホームを宇都宮で開所するのは目標ではなくて僕らの役割」と言うのも僕ららしくて良い。
話す機会をこれからどんどん増やして伝えていこうと思います。

次回はもっと前もって企画をして日数を増やして開催したい。
お客様の前でTERASのことを話してくれたTERASのメンバーさん、有難う。
リアルな話を僕らからだけでなくメンバーさんから聞けるのは胡蝶もないし貴重だと思います。

オープンファクトリー早くやりたい。。。

今週末、来週中に
ハラカド店に数量限定の藍染コラボTシャツが入荷致しますのでお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?