見出し画像

種まきしてますか?

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g


【Instagram】https://www.instagram.com/teras_2017/


皆さんこんにちは。
月曜日担当の山中です。
各地で桜が咲き誇っていますね🌸
みんなの気持ちも外側に向いていて、活動的になっているように思えます!?
スーパーには春野菜たちが並んでいて、春のエネルギーを感じる苦味のある野菜たちが好きです◎

さて、今日はTERASにとっての種まきのお話をしてみたいと思います。
TERASは今年で開設丸6年となります。この6年間でたくさんの種をまいてきました。正確に言うと、野菜を育てるように春に種をまいて秋に収穫するように計画的に進めてきたわけではありません。
その時々で、自分たちで出来ることでブランドの価値を高める試みをしたり、外部の方から興味を持っていただけたら少しでも形にしたいと最善を尽くしてきました。
その中で、その時には形にならなかったり、形にはなったものの思うように動かないことも多くありました。
短期的な費用対効果で捉えると良くなかったかもしれませんが、その経験は一つの種まきとなり確実に今の活動において花開いているものがいくつもあります。

去年くらいから活動が一段と忙しくなってきたのは、今までにたくさん蒔いてきた種に少しずつ栄養が与えられ、芽が出始めて、花が咲くようになり、実をつけ収穫が出来るようになったのだと思います。
今は、実をつけているものは収穫時期を逃さないように、芽が出始めているものは立派な実をつけるように日々のケアを怠らず、そしてこの先の収穫の為にも種を蒔くことを忘れず活動を続けています。

今週末からは4月になり新年度ということで、より社会は活動的になっていくでしょう。TERASも各地でたくさんの花を咲かせる準備を進めていきます!

新年度、最初のPOP UPはこちらです。

街歩きも楽しい栃木市嘉右衛門町で開催です。

数少ないお取引先でもある栃木市の「ヒト匙+」さんにて、この時期に恒例となりました3回目の春の展示会となります。
この個展に合わせた新商品やリニューアルした商品を準備中です!
春のお出かけが楽しくなるアイテムを揃えてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【TERAS SPRING EXHIBITIOM 2023】
at ヒト匙+
栃木市嘉右衛門町4-3 (油伝味噌さんの向かい側)
4.21 Fri 4.22 Sat 4.23 Sun
12:00〜16:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?