見出し画像

雨の日。


こんにちは。
増渕です。

今日は雨の1日ですね。


お天気が良い日は、TERASの皆さんは休み時間になると、敷地内の外に出て日向ぼっこをしたり、ベンチに座って休んだりと、のんびり過ごしている方が多いのですが、

雨だと、どうしても室内で過ごす一日になってしまいますよね。



お天気や気圧の変化で、体調を崩してしまいがちですが、今日みたいなお天気の日は
ゆっくり無理せずに、過ごしてみるのもいいかもしれませんね。


お仕事してると、なかなか難しいかもしれませんが、家に帰ったらゴロゴロ何もしない時間を作るとか、いつもより長風呂してみるとか、ゆっくりの時間もたまには意識して作ってあげると気持ちや体が少し楽になるかもです。




明日は、今日とは真逆で晴れて気温も高くなるそうなので、体調崩さないよう気をつけて過ごしていきたいですね。




また次週金曜日に
5月最後の良い週末をお過ごしくださいね☆


自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。
【HP】https://akari-teras.com
【diary】https://akari-teras.com/diary
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp

他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!
【Twitter】https://mobile.twitter.com/TERASsashiko
【Instagram】https://instagram.com/teras_2017?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?