見出し画像

3連休のお知らせ。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017




こんにちは。
増渕です。

9月はありがたい事に、毎週末イベントが入っておりまして、あっという間に9月も半ばになってしまいました。


ここ数年。
あっという間に月日が流れてしまい、もうお正月になっちゃうねーなんて利用者さんと話したりしています。

今日は、男性スタッフが出張などで居ないので、女性スタッフのみでの開所となってます。



週末ですので、穏やかにのんびりと進めていきたいと思っています。




明日の17日から19日の月曜日まで、宇都宮市の亀田屋さんでの出店があるので、テラスでは、山中が参加します。

沢山の人に会えるのを楽しみ待っております。
刺し子の商品もバリエーション豊富となっておりますので、是非手にとってご覧くださいね。


詳細はこちらです👇

それでは、また次週金曜日に。
良い3連休をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?