見出し画像

ちこちゃん対策に扉つきカラーボックスを買うことにしました

ちこちゃんが不在中に
お菓子その他人間の食べ物を
食べようとして悩んでいることを
先日書きました。

そうしたところ、
知り合いの保護活動家の方が、
ご自宅では薬や食べ物、調味料を
全て冷蔵庫にしまっている
というお話を伺いました。

なるほど。
これは自衛するしかない。

ということで、
今扉なしのラックに置いてある食べ物を
扉付きのカラーボックスに
収納することにしました。

楽天市場やニトリで見てみたところ、
ニトリに良いのがあったので、
早速購入しようと思います。

ちこちゃんはつまらないだろうけど、
ちこちゃんのためです。

飼主は自腹切って対策します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?