見出し画像

咳喘息の症状がなかなか良くなりません

アレルギーの症状が急に出て4日目。
目鼻の症状はだいぶましになりましたが、
反比例するように咳の状態が悪くなりました。

咳のツボにピップエレキバンを貼ったり、
病院でもらいそびれた咳の薬を
処方薬を変える薬局てかって飲んだり、
喉を温めたりと、
できるだけのことをしていますが、
なかなかよくなりません。

月曜日からは仕事に出る予定で、
そこそこ忙しくなるので、
早く良くなってほしいのですが…
明日にかけるしかないかなというところです。

(ただ、明日は2時間ほどお出かけの予定です。)

今日はゆっくり養生します。

*明日投稿お休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?